★サンタクロースが作道小学校に来てくれました。写真は、5年生がクリスマスに欲しい物をサンタクロースに伝え、握手をしている様子です。 最後の一枚は、私がもらったカップケーキとお手紙です。子供たちが卵も上手に割って作ってくれたそうです。ていねいに書かれたお手紙に感激しました!
Posts
学校だより
学校だより
二学期もあと少しになりました
学校だより
工事のご案内
学校だより
12月のわくわく集会
学校だより
雨の日の過ごし方
学校だより
作道クリーン作戦(第二回)
学校だより
寒くなりました
学校だより
12/5 今日の給食
学校だより
苗木のホームステイ『どんぐりの赤ちゃんが作道小にやってきた!』
学校だより









































