★作道クリーン作戦を実施しました。予定では、通学路のアンダーパスも清掃するつもりでしたが、天候不順のため通学路の清掃は、後日に実施することになりました。写真はクリーン作戦の開会式と班に分かれて掃除をしている様子です。『みんなできれいにすると、ぞうきんがけも楽しいね ♪』 校舎内も気持ちもクリーンになりました。
Posts
学校だより
学校だより
スィートポテトを作りました!
学校だより
新しい体育館で体育をしています
学校だより
学習発表会へのご協力ありがとうございました
学校だより
学習発表会の準備が整いました!!
学校だより
学習発表会の予行演習
学校だより
学習発表会の練習・5年生
学校だより
学習発表会の練習 3年生・1年生の衣装
学校だより
秋が深まっています
学校だより













































