★1年生がお店やさんの準備をしています。写真は『さかなやさん』の開店準備のため、魚のイラストを描いている様子です。どんなお店になるのでしょう…楽しみです。
Posts
学校だより
学校だより
射水市子ども条例について、みんなで確認しました
学校だより
清掃時のマスク着用について
学校だより
お手玉をいただきました
学校だより
スキー教室に行ってきました
学校だより
インフルエンザの流行について
学校だより
始業式・校内書初め大会
学校だより
平成27年もよろしくお願いします
学校だより
お正月の準備
学校だより




































