☆4年生が点字の体験をしている様子です。教えてくださった講師の先生方、ありがとうございました。
Posts
学校だより
学校だより
朝の授賞式
学校だより
就学時健康診断を行いました
学校だより
ランニングの練習!
学校だより
学習発表会ありがとうございました
学校だより
最後の練習です☆
学校だより
学習発表会の予行
学校だより
4年生の劇の様子です
学校だより
下校の様子です
学校だより














































