★二学期が始まりました。今日は全校児童が出席(欠席者ゼロは今年度初めてです!)の本当にうれしい始業式となりました。写真は、夏休み中にがんばったこと二学期にがんばりたいことの発表の様子と、明日から教育実習に来られる二人の先生の紹介、表彰式の様子です。
Posts
学校だより
学校だより
6年生の親子活動
学校だより
早朝奉仕作業を行いました!
学校だより
心肺蘇生法とアレルギー疾患対応 研修会の様子
学校だより
終業式
学校だより
一学期もあと少し…
学校だより
☆作道カップ☆の様子です
学校だより
1年生『親子歯みがき教室』
学校だより
海は広いな♪大きいな♪
学校だより














































