★本当に暖かい年末年始でした。初日の出を見た人もたくさん居られたことでしょう。写真は、高岡の海岸から見た立山の様子です。日差しも降りそそぎ本当に幸せなお正月でした。本年も作道小学校のホームページをよろしくお願い致します。
Posts
学校だより
学校だより
二学期 終業式
学校だより
冬至です
学校だより
学校だより
授賞式の様子です
学校だより
インフルエンザへの対策
学校だより
二学期もあと少し…
学校だより
12/11 本日の様子です
学校だより
朝、築山に行ってきました
学校だより























