★新しい年度に向けて、校内の備品を整理しました。明日は離任式です。登校時間がいつもより遅くなっています。学友区集会で決めた時刻に集合し登校してください。
Posts
学校だより
学校だより
春を見つけました
学校だより
3/26 学校から見える景色
学校だより
平成27年度の修了式
★終了式の様子です。校長先生から「修了式が一学期、二学期の終業式と違うのは、一年間がんばったという大きな区切りの意味があるのです。」たくさん勉強して活動した一年間でした。各学年代表の子供が通知表をもらいました。写真は終了式の様子と今の学年でがんばったこと進級して挑戦してみたいことを発表している様子です。
学校だより
今年度最後の給食です
学校だより
桜も咲きそうです
学校だより
卒業式
学校だより
明日は卒業式
学校だより
記念品のテントです
学校だより



































